FC2ブログ
 

日々是ぱざぱ

セミプライベートレッスンもキャンペーン対象です

4月いっぱいの入会金無料キャンペーンは、例えば、平日の10時〜5時までの間のレッスンを二人で受けたいという時のセミプライベートレッスンお一人様(月3回一回70分)10000円の入会金(お一人5000円)も無料です。同じ学校や職場のお友達やごきょうだい、ご夫婦など、スケジュールを合わせやすい方同士でお受け頂くと、振り替えもしやすいですし、万が一休んだ時のフォローもしやすく、無駄がありません。それにとても楽しいですよ。

相手の方がいなくても、セミプライベートレッスン希望で、来やすい時間帯などお告げ頂き、相方様をお探しする事もできます。お気軽にお問い合わせください。5月以降になりますと入会金はかかってしまいますが、4月中に待機をお申し込みになられた方に限りまして、お相手が見つかった暁に入会金を半分にさせていただきます。またそのお相手も半額に致します。かなりラッキー♪になります。もちろん、4月中に相方様が見つかりお手続きが完了しましたら入会金は無料です。
とても楽しみです。
5月以降は、入会金はかかってしまいます。お急ぎください。

5月もお二人ワーホリで旅立ちます。
ずーっと勉強を続け、どんどんフランス語の深い世界に入って行く方もいらっしゃいます。
どちらも素敵☆
夢を持って、幸せをその手に掴んでいきましょう!それは私も同じです

春ですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あへへへ

先生、おひさしぶりです。お元気そうですね!
覚えてますかあ・・・・?どきどき。

マリー先生やオリビエさんが懐かしいです。(コリビエ君も)

久しぶりにのぞきにきたら、けっこう更新されてますね~♪

フランス語、時々復習したりしてますが、文字を見ると眠くなる癖がついてしまって駄目ですわ。あと、フレンチの映画(って、le cinema francaisでいいのかな?無理やり使ってみました)がTVでやってたら耳をダンボにしてがんばって聞き取ろうとしてみたり・・・・。でもぜんぜん進歩せんですヽ(^。^)ノ♪

買い物行くときは頭の中で「Je vais aller au cours」って言ってみたり!あ、これノートとか見ないでぶっつけで書いてみたのでスペル間違ってても叱らないで下さい~。

またいつかpas a pasに行きたい。あのお部屋に身を置きたいです。
ちょっと書き込んで見ました(^^)
au revoir(これも ドキドキ)

Helene | URL | 2013/04/27 (Sat) 15:57 [編集]


Re: あへへへ

Hélèneちゃん、もし良かったら復活してくださいねえ〜〜!!
グループかセミプライベートは?来れる時間帯とかあったら、ゆっといてください。お相方が見つかれば始めませう。なんて勝手に言っちゃってるから気にしないでね。フランス語生活の中で取り入れて忘れない様にしているのですね。嬉しいです。ではまた来てね☆

マリ~☆ | URL | 2013/04/29 (Mon) 12:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)