FC2ブログ
 

日々是ぱざぱ

10月からの新コース&無料体験レッスンのお知らせと近況です♪

IMG_0488.jpg

 みなさん、お元気でしょうか?
 パザパの生徒さんも、まだ見ぬ生徒さんも、マリー・ファン✨のみなさんも(爆!)、皆様お健やかに毎日を過ごしていますか?

 マリーは、みなさんに支えられ、毎週元気にルソン(レッスン)を繰り広げています。感謝です。

 さて、まず、10月から、レッスンスケジュールがすこ〜し変わります。

 まず、日曜日のルソンが、諸処の事情で、1時間30分から1時間20分になります。大変申し訳ないのですが、休日料金と思ってご了承下さい(お一人参加の場合は今まで通り1時間です)。時間も少しずつずれますので、カレンダーをチェックしてください。

そして、入門コースが、二つ開講するので、始められるなら今がチャンスです。

✳️発音・入門コース 日曜日 4時40分〜6時 / 月曜日 1時30分〜3時

また、下記のワーホリ・留学コースは、すでに始まっていますが、発音も同時にやっていきますので、渡航を控えている方にはオススメです。

✳️ワーホリ・留学コース 月曜日 3時30分〜5時

もう時間があまりないのですが、前日に決められていらしても大丈夫ですから、決断できる方はお電話、メールくださいね!不安な場合は第1週に行われる上記コースの一回目を無料体験レッスンにします(4日、5日の二日間)!受けられて納得してから決めてください。

 さて、近況。

 先日3ヶ月くらいかな?通われた方が、発音と超基礎を終えられて、アリアンスフランセーズに移行していきました。
とても真面目に発音を習得されて、これなら、もう良い発音で、新しい過程に入っていくことが可能だ、とわたしもひと安心。このように、別の教室への準備としてお使いいただくことも可能です。

 仏文科に入学することが決まったんだけど、その準備に、とかも可能ですし、何を始めるにも正確な発音、読み方ができると、ストレスがかなり違いますし、わたしも、正しい発音を広めることがとても嬉しいんです。

 発音の仕方は、運動と一緒。口、舌、顎、喉、息のぶつけ方、強さ、それらのコラボレーションなので、なかなか耳で聞いてもできるもんではありません。そして、綴りの規則が発音とリンクしているので、綴りを覚え、発音を体得すると、わからない言葉、文章でも、基本読めるようになります。今回の方は、それをやった後に、悪名高い(?)名詞の性と基本的な冠詞、あいさつ、買い物、これはなんですか?などの簡単な質問までされていったので、導入部がかなり楽なはずです。

 わたしが、最初パザパを始めた動機は、入門の方が抵抗なく入っていけるよう、また、初心者の方が迷子になってしまうのをどうにかしたい、ということでした。

 3ヶ月以上通われる場合は、入会金5000円かかってしまいますが、2ヶ月ですと3000円です。もしまだ続けるよってことであれば、2000円プラスしていただければ続けていただけるので、お気軽におためしください。

 一回来てくだされば確実に一回分の何かを持って帰っていただけます。これはお約束♡

 そして、夢や目標を叶えるために素敵な自信をこしらえていただけるよう、楽しく、ユーモアとハッピーをモットーに毎ルソンを繰り広げています。いつも笑い&微笑みが絶えないクラス。すべての人の個性が、ハーモニーを醸していただけるよう授業していますので、安心していらしてくださいね!

一人一人の進みを把握できる超少人数なので実現できる、

“グループなのに、個人レッスンみたい!”

を目指して。

 パザパはあなたと共にあります。
 趣味で始められても一生の暇つぶしになりますよー(わたしもまだ終わらない!(笑♪))

お待ちしております。

MAIL
FBページ
☎︎ 011-612-0113

では、季節の変わり目、そう!一枚多めの暖かい格好で、教室に来てください!

スポンサーサイト



PageTop