FC2ブログ
 

日々是ぱざぱ

物資と募金のお願い**

お便りでも連絡していますが、
Pas À Pasでは次の3点を集めて送りたいと思います。間に合えばどうぞもって来てください。

 ウェットティッシュ、 ゴム手袋、 ホッカイロ

31日までに円山、南2西28丁目3-13Pas À Pas tel:612-0113
までもって来て。

一種類で荷物をいっぱいにしないといけないので、たくさん集めたいです。

その他にもてんつくまんは
『それでは募集するものリストです』
○食べ物(缶つめも素晴らしい)、毛布、ひばち、炭、銀マット、ウエットテッィシュ、新品の下着、コーヒー、茶っ葉、お味噌汁、ストーブ、電源のたこ足、長靴、手袋、ゴム手袋、スコップ、ブルーシート(出来たら厚手)、ホッカイロ、小刀、ろうそく(地震が来ても倒れない)、携帯の充電器、単一電池、単三電池。
を所望しています。

うちでは全部はできないから、3点を選ばさせていただきました。
一回送ってからまた次を考えます。

また、知り合いの救済のプロが次々と被災地に出向き、活動を始めています。
その様子はメルマガやブログで分かります。スゴいです。

その方々への募金先です。
北海道の人は北海道の人がサポートしましょう。

やんじい夫婦
この方こそ、阪神淡路題意震災でもあっちでもこっちでも(ごめん憶えてない)何かあればすぐに飛んで行って、救援に当たる30年来の”ボランティアのプロ”です。当別在住。
100人のご飯を40分で炊ける機械等、救援に必要な物はほとんど所持しています。
その炊飯器のパワーはスゴいです。ガソリンで動きます。


北洋銀行 当別支店
普通預金 0211688
山口 幸雄
あてによろしくお願いします。
http://mouth-mountain.greenwebs.net/
P1010578.jpg



わっかのガッテンさんと亮太くん
マリーの家族がとてもお世話になっている方です。弟子屈でネイチャーガイドをやっている人です。この方も、なんども被災地救済に行っているそうです。弟子屈のわっかで検索すると救済の模様が読めます。子どもが4歳と小学生と小さいのに被曝も覚悟で行ってしまいました。彼にとっては自然な行為のようです。明るい、エネルギーにあふれた人です。応援お願いします。

通信欄に「東北地方太平洋沖地震支援金」と記入してください。
北洋銀行 弟子屈支店 
普通 0179090 
木名瀬裕
http://www.wakka.biz/wakka/shinsai.html
110314-sh.jpg

スポンサーサイト



PageTop